一発ギャグってどうやってつくるの?

こんにちは!!一発速報です!!

学生での飲み会や会社の飲み会で一発芸をやる機会があると困りませんか?

そこで自分で独自の一発ギャグを作るというのはどうでしょうか?

はやりの芸人のモノマネをするのは、ださい!!そう思っている方チャンスです。

一発ギャグの作り方お教えします!

一番手っ取り早い方法は韻を踏んだギャグですかね。

有名なCMの音に乗せて面白いワードを言うっていうものですね。

私がいままで作ってきた例を言いますと、

怪物君の歌に乗せてはいはいしながら

「はーいはいはいはーいはいはい」

と歌うなどでしょうか(笑)

この場合は一発ギャグの題名をつけた方がみている人は笑いやすくなります。

この場合は「怪物君がもし赤ちゃんだったら...」でしょうかね(笑)

これからもいろんな一発ギャグを配信していこうと思います。